スポンサーサイト 


保釈金1100万円を払い示談へ長井秀和 

「間違いない、気をつけろ!」

長井秀和「大変にお騒がせしご迷惑をおかけしました」
9月25日17時23分配信 オリコン

 フィリピンで17歳の少女にわいせつ行為をしたとして、現地警察に拘束され、保釈金1100万円を払い示談となったと9月25日(木)発売の一部週刊誌で報じられたお笑いタレント・長井秀和が、この件に関してFAXでコメントを発表した。「TVのドッキリ企画で騙されるならともかく、本当に騙されると苦いものしか残りません」と辛い胸の内を明かした。

 「海を越えての劇場型詐欺に、私がすっかり巻き込まれてしまい、高額のお金を振り込んでしまいました」と詐欺にあったことを認めながらも、「海外での詐欺というのは、英語やら現地語やらが入り混じり分かることと分からないことの判断が難しく、勝手に危機的状況に陥ってしまっているような気がするものです」とそのときの心境も吐露。

 ただ、その振り込んだお金は、口座を凍結し、詐欺グループには渡らなかったとしながらも「金銭が動いたことは確かです」「大変にお騒がせしご迷惑をおかけしました」と謝罪した。

 また、所属事務所からは「淫行の事実は全くありません」と、今回の報道に関しては完全否定し、1100万円もの金額が詐取されたことに関して「現在、係争中ですので今後、裁判で事実を明らかにしていきたいと思います」とコメントを発表した。

 なお長井は、「“海外では知らない人の誘いには乗るな、気をつけろ!!”アメリカでもこのスローガンを私自身にリフレインしている日々を送っています」と、語学留学先のアメリカで反省している様子だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070925-00000015-oric-ent


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omoroinews.blog104.fc2.com/tb.php/104-3d94ab0b

