スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電池式で切れるまで遊べるプチプチの玩具が人気らしい 

プチプチが電池式になったか・・・

[販売戦略]バンダイ、「∞プチプチ」が発売後9日間で30万個を突破、目標を200万個に
10月2日10時31分配信 BCN


 バンダイ(上野和典社長)は10月1日、キーチェーン玩具「∞(むげん)プチプチ」が、9月22日の発売から9日間(9月末時点)で、販売数30万個を突破したと発表した。この好調を受け、販売目標の100万個を上方修正し、08年3月までに200万個の販売を目指す。

 「∞プチプチ」は、プチプチをいつまでも気持ちよく潰せることに特化したキーチェーン玩具。表面の気泡の粒を指で押すとプチプチとはじける感触を味わえ、内蔵スピーカーから出る効果音で、本物のプチプチを潰しているような感覚が楽しめる。

 いつまでプチプチしてもなくならない安心感と、どこでもプチプチできる手軽さに加え、100回に1回「プチッ」以外の効果音を聞くことができる遊びの楽しさから、20-30代の男女を中心に、子どもから大人まで幅広い世代が購入しているという。カラーはホワイト、ブルー、ピンク、オレンジ、ブラックの5色で、価格はいずれも819円。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071002-00000002-bcn-sci
YouTube動画

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omoroinews.blog104.fc2.com/tb.php/114-d21cb13c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。