 


釣り少年、オランダ人釣上げる 

オランダ人男性とかなりの大物を少年が釣上げた

13歳の釣り少年、ダイバーを釣り上げる
【アムステルダム 17日 ロイター】
 オランダ南部にて釣りをしていた少年(13)が、スキューバ・ダイビング中のオランダ人男性を釣り上げた。男性の唇が少年の垂らしていた釣り針に引っかかったためだ、と地元紙「デ・テレグラーフ」が報じた。

 北海で潜水中だったハッフレンさんは同紙に対し「頭上で何か音がしたなと思った直後、唇がぐいっと引っ張られました」と語り、下唇に釣り針をひっかけたままの写真も掲載された。

 彼はオランダ南部の町近くの岸に接近していた時に釣り上げられた。釣り針は、後ほど医師によって取り除かれた。
アメーバニュース

■関連記事
YouTube 釣りで起きたハプニング集 CheeZ チーズ
http://jp.youtube.com/watch?v=vqqL4dEWFts


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omoroinews.blog104.fc2.com/tb.php/12-16fc0a9a

