 


元夫の大事なところを燃やしちゃった  

モスクワで元夫のペ○スに火をつける、という事件が発生

ロシア女性 大嫌いな元夫の“大事なところ”を燃やしちゃった
【モスクワ 22日 ロイター】
 モスクワでは、離婚した夫と同居していた元妻が、ウォッカを飲みながら裸でテレビを見ていた元夫のペ○スに火をつける、という事件が発生した。22日、モスクワ警察が明らかにした。

 警察の広報担当によると、この元夫が完全に回復するかどうか、それを「予測するのは困難」だということだ。

 事件は、不仲のまま3年間にもわたって同居を続けた挙句の出来事だった。2人は3年前に離婚したものの、狭いアパートで同居生活を続けていたのだ。家賃がきわめて高いロシアでは、こうしたことは珍しくないという。

 怪我を負った元夫は、地元紙の取材に対してこう語った。「すさまじい激痛でしたよ。私の大事なところが、たいまつのように燃えていたんですからね。こんな目に合うなんて、私が一体何をしたというのでしょうか」
アメーバニュース


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omoroinews.blog104.fc2.com/tb.php/28-edc6368f

