 


鈴木宗男吠える 

鈴木宗男議員が安倍内閣に吠えた

truehttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070826-00000012-gen-ent
ムネオ節炸裂
8月26日10時0分配信 日刊ゲンダイ

 新党大地の鈴木宗男衆院議員が、安倍“死に体”内閣をメッタ斬りだ。
 22日、文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ!」に出演。安倍内閣の混迷について聞かれるや、「最大の不幸は、経験不足の人たちが内閣をつくったこと。自民党の今までの総裁は30年近い国会議員経験があったが、安倍総理はたった14年」と指摘。「その総理を支える官房長官なんてのは党内ではゴミみたいなもんだから」と解説した。
 司会の大竹が「塩崎さんはゴミですか?」とツッコむと、「ゴミですね。仲間がいない、信用がない」と斬り捨てた。
 また、内閣改造で幹事長就任が囁かれる麻生太郎外相を「口を曲げてしゃべればいいってもんじゃない。見下したしゃべり方をする」。防衛次官人事でドタバタの小池百合子防衛相についても、「間違って大臣になる人がいるから困る。この点が安倍サンの情けないところ」と一刀両断。最後に「年内解散なら政権交代。早く解散したほうがいい」と吠えた。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omoroinews.blog104.fc2.com/tb.php/34-5d779e5f

