スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駅員買い物で利用者が列車に乗れず 

駅員が時間にルーズとはね・・・

truehttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070826-00000007-mai-soci
<駅員不在>始発に乗れず 泊まり明け朝食買いに 関東鉄道
8月26日3時8分配信 毎日新聞

茨城県つくばみらい市小絹(こきぬ)の関東鉄道常総線小絹駅で25日早朝、駅のシャッターが閉まったままで、利用客数人が同5時7分の水海道発取手行きの上り始発列車に乗れないトラブルがあった。
宿泊勤務の駅員(29)が車でコンビニエンスストアに朝食を買いに出掛けて準備が間に合わなかったためだった。
 同社によると、宿泊は1人でしていた。駅員は同日午前4時半ごろに起床したが、コンビニから戻るのが始発列車到着と同じころになったという。宿泊勤務中に現場を離れることは社内規定に触れるといい、小絹駅を管理する小林勝・守谷管区駅長は「服務規律の再教育を徹底したい」と話している。【立上修】

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omoroinews.blog104.fc2.com/tb.php/35-8dfd4c94

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。