スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界記録に挑戦 

愛の革命が始まった・・・

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081188783194.html

6980組のカップルが同時キス、世界記録に挑戦
[トゥズラ(ボスニア) 2日 ロイター] ボスニアのトゥズラで1日遅く、6980組のカップルが一斉にキスをし、同時キス人数の世界記録更新に挑戦した。現在のギネス世界記録は、ハンガリーで6月に作られた6400組のカップルによるもの。

 会場にはハート型の風船などが飾られたほか、来場者らを映し出す巨大なスクリーンも設置。花火が打ち上げられる中、参加者は現地時間午後11時(日本時間2日午前6時)に一斉に10秒間以上キスをした。

 このイベントの広報担当者は「われわれは記録を更新した。すごいことだ」と述べた。今後、合計6980組のカップルが同時にキスをしたことを証明するビデオや書類を提出し、世界記録として認定される見込みだとしている。

 今回のイベントについて、当地の人口の約半分を占めるイスラム教徒らは、公衆の面前での愛情表現はイスラム教のしきたりに反するとして抗議していた。一方、トゥズラの市長は「憎しみではなく愛の理念をわれわれは尊重する。愛の革命をここから始めよう」と述べ、同イベントは多民族で構成するトゥズラの振興が目的だとしている。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omoroinews.blog104.fc2.com/tb.php/53-795b887d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。