 


あばよ!74連発も収録! 柳沢慎吾セレクト失恋ソング集が登場 

ノンストップあばよ~!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070903-00000002-cdj-musi

「あばよ!!」74連発も収録! 柳沢慎吾セレクト“失恋ソング”集が登場!
9月3日15時26分配信 CDジャーナル

俳優という名のエンタテイナー、日本が誇る世紀のハイテンション・タレント、ついにはジャケットを飾ってしまった『刑事(デカ)ベスト24時!!』でもお馴染みの、柳沢慎吾。彼自身が選曲をつとめた、全国のハートブレイカーへと捧ぐ“失恋ソング”コンピレーション・アルバム『柳沢慎吾セレクション あばよ!!』(PCCA-02542 税込2,625円)が10月3日に発売されます!

 原田真二「シャドー・ボクサー」、薬師丸ひろ子「セーラー服と機関銃」、紙ふうせん「冬が来る前に」、H2O「僕らのダイアリー」、そして今作で初CD化を果たす本人歌唱の名曲「ピエロ」(1985年発表)……といった失恋ソングの名曲の合間には、5話完結の超ショート・ドラマ、一言セリフまでふんだんに収録。さらにさらに!のボーナストラックでは、アイ~ヒロコ~ワカコまで、思いつく限りの女子名を頭にした「あばよ!!」74連発も披露(ノンストップ、休憩なしで74連発を収録したとか!)! どうにも止まらない慎吾ちゃんワールドの奥深き魅力、ニヒルかつ無邪気なあの笑顔を思い出しながら楽しみましょう!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omoroinews.blog104.fc2.com/tb.php/55-a4380090

