 


サッカー選手が痛芸の練習? 

ナイスリアクション!サッカー芸人練習も大事だね・・・

http://news.ameba.jp/2007/09/6896.php

動画共有サイトYou Tubeに投稿されている「soccer players fake injury(サッカー選手の嘘の負傷)」と題された動画が話題を呼んでいる。

 この動画には、サッカーチームと思われる集団の練習風景の様子が映し出されているのだが、その練習は通常のサッカーの練習とは異なり、どうやら試合中に相手選手と接触した際に大げさに痛みを演出する練習のようなのだ。

 動画の中の選手達は、もも上げをしていると急に一斉に倒れ大声を出し痛がり出したり、軽く触れられただけで吹っ飛んだり、ドリブル中にいきなり転んだりとサッカーの練習とは思えない不自然な動きを連発している。

 この選手達がどこのチームなのか記載されていないうえに、この動画が本当にサッカーの練習風景を撮影したものかは不明だが、ネットではこの動画に対し「やっぱりか・・汗」「どうりで上手い訳だわ~ww 痛がってたやつが、直後に全力疾走できるのもうなづける」などのコメントがあり、普段見ているサッカーの試合と関連付けるコメントが多い。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omoroinews.blog104.fc2.com/tb.php/63-15c52704

