スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間スパイダーマン超高層ビルをよじ登る 

日本にも是非来日を希望します。

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081188964982.html

「人間スパイダーマン」がモスクワの超高層ビルに登場
[モスクワ 4日 ロイター] ロシアの首都モスクワで4日、「人間スパイダーマン」の異名を持つフランス人のアラン・ロベールさんが、未完成の超高層ビルをよじ登った。

 ロベールさんは、これまでにも世界各地で命綱を付けずに超高層ビルに登っており、逮捕されたり、罰金処分を受けた経験は100回以上に及ぶ。

 一方、通信社の報道によれば、今回の行動についてモスクワの警察当局は、ロベールさんの身分証明書類が適切なものであることを確認した上で放免した。

 テレビで放映された映像では、ロベールさんが高さ242メートルのフェデレーション・タワーの一角に設置されたはしごをよじ登り、それを見ていた建設作業員が拍手したり、声援を送る姿などが確認された。

■人間スパイダーマンがフェデレーションタワーよじ登る映像?(YouTube)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omoroinews.blog104.fc2.com/tb.php/64-7bd0bb22

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。