スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JR西日本の運転士列車通過待ちの間にパズル 

ゲーム感覚で列車の運転はしないでね。

列車通過待ちの間にパズル、JR山陰線で26歳運転士
9月6日1時38分配信 読売新聞

JR西日本米子支社の男性運転士(26)が8月、山陰線の大山口駅(鳥取県大山町)で、普通列車に乗務して対向列車の通過を待つ際、運転席で升目を塗りつぶして絵を描くパズルをしていたことがわかった。

 同支社は乗務中の勤務態度を定めた社内規則に違反するとして処分する。パズルを解いているのを目撃しながら注意しなかった年下の男性車掌も指導した。

 同支社によると、運転士が乗った鳥取発米子行き普通列車(2両)は8月7日午前8時48分、大山口駅に到着。通過待ちで11分間停車する間、パズルをしていた。JR西日本のお客様センターに、携帯電話で写真を撮った乗客からメールが届いて発覚した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070905-00000118-yom-soci

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omoroinews.blog104.fc2.com/tb.php/68-94c01103

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。