 


倖田來未が7周年に初ドーム公演チケット全席7777円! 

チケット発売は10月27日らしい・・・

true倖田來未が7周年に初ドーム公演!チケット全席7777円!
9月9日8時2分配信 サンケイスポーツ

 セクシー歌手、倖田來未(24)が、12月1日に東京ドームで初のドーム公演を行うことが8日、発表された。

 ドーム公演は平成12年12月のデビュー以来、初めて。28日に神戸ワールド記念ホールからスタートする初のアリーナツアー(8カ所16公演、13万人動員)の追加公演として5万人を動員する。

 ドーム公演では12月6日が倖田の7周年にあたることからチケット料金を全席一律7777円に設定。ツアーテーマの人魚姫をモチーフにドームの広さを生かしたスペシャルな演出を企画している。

 倖田は「歴代少ないアーティストの方々が踏んだ東京ドームという大舞台に自分が立てると思ってもみませんでしたし、非常に光栄です。来場いただいた方々の思い出に残るようなステージングができますよう頑張りますのでご期待ください」と夢の実現に大感激している。チケットの発売は今後発表する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070909-00000005-sanspo-ent


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omoroinews.blog104.fc2.com/tb.php/78-4c2de45c

